こんばんは

平凡ドライバーです

 

今日もブログ書いていきたいと思います!

 

今日は最近ハマっているYouTubeチャンネルを紹介していきたいと思います^^

そのYouTubeチャンネルとは。。。

ジュニア小藪フットYouTubeチャンネル】です^3^

知ってる人も多いと思いますが

ジュニア、小藪、フットボールアワーのお2人が

くだらない企画をするのですが

普通に面白いんですよw

さすが芸人さんって感じで、ツッコミからボケ、雰囲気が

見てて自然と笑ってしまうんですよww

 

個人的にはジュニアさんが冒頭で言う

○○で○○してみた~って例えを言うんですけど

それがまた面白いんですよww

そうきたかっ!ってw

なんせ発想がすごいんですよw

 

ぜひ1回みてほしいですね^^


【初投稿】100万人いくまでギャラ500円!?【ジュニア小籔フット】

 

 

第一回の動画貼ってみたのでよかったら見てみてください~^^

 

んじゃ今日はこのへんで^^

またね~