初投稿!誰も読まないであろう第一章。。。

初めまして

平凡ドライバーです^^

これからね、毎日を目標に書いていけたらいいなって思ってます^3^

 

記念すべき第一回目に何書こうか悩んだんだけど

自己紹介はプロフィールに書いてあるし

今回は自己満足として漫画【宇宙兄弟】の話をしようと!!

 

簡単に説明すると主人公の兄ッタと弟ヒビトで宇宙を目指そう!

って話なんです。。。

ただ宇宙を目指すだけじゃなく、当たり前だけど人間ドラマあったり

なんて表現したらいいのかわかんないけど

感動!興奮!わくわく!って感じ!!

もう単行本渡すから読んでみてって感じ!

最高すぎるからね^^^^

 

なんか内容のない文章になっちゃったけど

これからもっといい感じの楽しいのにしていきたいね^3^

 

今日はここまでにします。

もし読んでくれる人がいたら

質問、相談、自慢話、、、etc,,,

なんでもはなしかけてね~

 

んじゃまたね~